フォトアルバム

主張・参加

  • It's Media(拾い物)
    It's Media
  • NHKの大罪
    NHKの大罪
  • 2月22日は竹島の日
    竹島は日本の領土
  • 歳徳会
    歳徳会

1行紹介

思うことを正直に書き連ねて行きます

紹介文

このブログでは、自分の思うことを書き連ねていきます。

普段思うちょっと硬い話を書いていきます。

私は右ではありません。どちらかといえば最近まで、左に寄っていましたが、中韓の反日運動を見て目が覚めました。

私のブログを「右よりだな」と思ってしまったアナタ!
あなたは既に左によっています。町村外相のたとえをかりるなら、あなたのボールは今左のラフにあります。
ちょっと右に向けて打たないと隣のホールに行っちゃいますよ。

そのためには、インターネットで色々調べましょう、メディアを信用せず、自分の指でインターネットの色々なサイトを漁りましょう。

そうすれば、少しずつ見えてきます。
今まで赤いカーテンに隠されていたものが。

私のブログがあなたの探検の起点になれば幸いです。

2005/05/26

(2008/07/10 関西どっとコムblogよりeoblogへ移転)

興味のあること