フォトアルバム

主張・参加

  • It's Media(拾い物)
    It's Media
  • NHKの大罪
    NHKの大罪
  • 2月22日は竹島の日
    竹島は日本の領土
  • 歳徳会
    歳徳会

おすすめ動画

  • 日本国体学会講演 稲田朋美
    日本国体学会講演 稲田朋美
  • 「私は日本を守りたい」出版記念会
    「私は日本を守りたい」出版記念会
  • 三宅雪子に生電話@スッキリ
    三宅雪子に生電話@スッキリ
  • 丸川珠代in参議院本会議
    丸川珠代in参議院本会議
  • 稲田朋美VS鳩山首相(09/11/05)
    稲田朋美VS鳩山首相
  • 社会保障について
    社会保障について
  • 北朝鮮問題・拉致問題について
    北朝鮮問題・拉致問題について
  • 主張する外交とは
    主張する外交とは
  • 日本とパラオ~歴史を越えた友情~
    日本とパラオ~歴史を越えた友情~
  • 憲法改正を語る
    憲法改正を語る
  • 教育再生を語る
    教育再生を語る
  • 09.02.11 安倍晋三記念講演
    安倍晋三記念講演

人気ブログランキング

 

« 造反者と幹事長の立場が逆だろう | メイン | 日本が朝鮮にした恐ろしいこと »

2012年8月15日 (水)

韓国を許すな

日本人の多くは今日8月15日をご先祖様を思い静かに過ごしたいと思っている。

ところが数日前からの韓国の李大統領の竹島侵入、五輪でのサッカー選手の政治的アピールで腹立たしい思いをしている中で飛び出した李大統領の確信的天皇陛下侮辱発言。

その一つ一つについて詳しくは書かない。皆さん既にご存知の事と思います。

戦後日本は凄まじい回復・発展を遂げ、経済大国にのし上がりました。

その中で、置き去りにされたというか、逆に悪化の一途を辿ったのが、歴史問題・国柄の問題です。

安倍晋三氏が掲げた戦後レジームからの脱却。

これがいかに大切な事なのか。

心ある国民はもう一度考えるべきです。

今回の李大統領の行動について批判しているブログは多々ありますが、もっと大切な事を述べたブログを一つ引用いたします。

ブログ名:にっぽんです(何者かに成れるかもしれないお前たちに告げるブログ)

http://nippondesu.exblog.jp/18630945/
以下引用---------------------------

「韓国が糞過ぎる?なにいってんだ。日本が糞過ぎるんだよ」

なんかいろいろ騒動になってるようだけど、

日本人の韓国への不満が高まっているようだけど、

日本人が糞だからなめられてるんだよ。

彼らが女王陛下に何か言ったりしないだろ。

言ったら大変なことになるからな。

日本は言ってもだいじょぶだと思われてるんだよ。

国力が弱いの。糞いの。

あんなこといわれるのは日本国民全員の責任なんだよ。

相手のことを責めたって国力は上がらないからナー

「こうなったら戦争してでも?」

アホか圧倒的な差がなければ泥沼になるだけ。

他国の不敬発言程度で長期の戦争をしていたら国が滅ぶつーの。

怒りくるって戦いたいぐらいなら、国力を上げるしかないんだよ。

すぐ終わらせられない戦争をしたら国が滅ぶぞ、

そうしたら不敬どころの話じゃないからな。

下の動画はなめられなかった時代の映像だ

これ見ればわかるだろ。今との違いが。

韓国が糞なんじゃなくて、日本が糞なんだよ。

悔しいのならまず己の糞さを恥じろよ。

最後にこのAAをおいておく

日本人がまともになってくれることを願う。

こう注意してくれるブロガーは俺しかいないかもだから言っておくぞ

俺がこういうこと言わなくてもすむなら楽なんだがな。
以上引用---------------------------
※動画、AAは省略しました。
AAはカンガルーが殴り合っているもの
「争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!」と書かれています。

国力は確かに重要です。
ですが現状で対応するならば、大使召還、スワップその他金銭的援助廃止、ビザ発給等の優遇廃止、その他あらゆる関係を絶つ。

国交断絶も辞さぬ覚悟で望むべし。

はっきり言う。

韓国人は甘い顔をすれば付け上がる。

こちらが善意で接しても、善意を返さない人たち。

一般の韓国国民はそうではないと誤魔化す方も居られますが、そうではない。

大統領がこんな発言をするのだから、全国民似たり寄ったりだと考えるが妥当。

武器を持たない戦争が始まったと考えるべきだ。

これまで同様に事なかれ主義で過ごすと、大変な方向に進む。

いまが戦後レジームからの脱却するべき時です。

そして、一般国民ならいざ知らず、仮にも一国の元首たる大統領に陛下を侮辱する余地を与え、政府に強行な対応をさせれない事を日本国民は恥じるべきです。

今の政府だけの問題ではない、今の首相だけの問題ではない、今の与党だけの問題ではない。戦後からこれまでの積み重ねです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347523/29549123

韓国を許すなを参照しているブログ:

コメント

これ以上、韓国などといゆ国にかかわりを持たないこと。
自分自身も何かをしなければと思っています。韓国製品の不売、反韓国デモなどへの参加、できるならば国交断絶。民間レベルでの反韓を高めたいです。

>ワタ様

マスコミが自分達の都合で正しい事を報道しない。
経済界が金儲けのために韓国ブームを捏造する。
政治家が、マスコミ、経済界、左翼を恐れ活動しない。

こんな状況では国民一人ひとりが意識的に韓国に関連するものを遠ざけるしかないのかもしれません。

財務省が韓国にお金を出さない。
産業界が韓国に部品を供給しない。

それだけで韓国なんて簡単に潰せるはずなのですが。

argumentさん

なかなかブログを更新されないので少々案じていましたが、(意見の是非は別として)相変わらず怜悧な切り口ですね。

韓国の一連の愚劣な振る舞いの根本は、残念ながら確かに我々の「覚悟の無さと軟弱な意識」に起因するところが大だと思います。無論、一番悪いのは明らかに韓国側ではありますが、そればかりを口にしていては片手落ちであり、我が国の戦後を覆う空気についての考察や反省が抜け落ちてしまいます。

ところで、この記事にはブログランキングのリンクが無いようですが、よろしいのですか?

青二才さん、お久ぶりです。

今回の件では、宮内庁幹部や政府関係者は「理解不能だ」「これで訪韓が100年遠のいた」と戸惑っているということですが、将来的に今上陛下あるいは次代以降の天皇陛下が訪韓する可能性が限りなく0%に近づいたということでしょうね。

それどころか、韓国の元首が国賓で訪日することはもはや無いでしょうし、訪日しても、宮中晩餐会などに呼ばれることもないのでは。

それだけの大事であるということを果たして韓国政府は理解しているのか。

最近はほとんど書いてないのでブログランキングで順位を上げて皆さんに見てもらおうという状況ではないですね。

以下を検索して、是非、署名に協力を!!

【テキサス親父】韓国を国際司法裁判所へ引きずり出す署名へご協力ください 2012/09/07

テキサス親父署名しました。
皆さんも宜しく
韓国を国際司法裁判所へ引きずり出す署名へご協力ください http://staff.texas-daddy.com/

コメントを投稿

つぶやき